こだわり派+片付け下手=???

物があふれている我が家を、人を呼べる家にしたい。

荷造の助走

先日の土曜日は久しぶりにぐっすり寝ました。

細切れではありますが、寝て起きてごはん食べて寝てと繰り返し、

ちゃんと活動し始めたのは夕方!!

 

ひとまずベッド脇を片づけて、段ボールを積み重ねられる場所をつくりました。

今週は普段使わない、本類・調理家電類・洋服類を詰め詰めしていきます。

 

引っ越し作業は絶対に無理はしないと決めているのですが、

相変わらず尾てい骨が痛くて、泣きそうです。

とりあえずトコちゃんベルトを購入したので、今度病院でつけ方を聞いてみようと

思っています。自分でつけてもいまいち効果がわからない。。。

 

U字クッションも購入したので、それは会社の椅子において様子見。

 

今日になって足の付け根も痛み出したので、いよいよ妊娠後期に入るんだなと

戦々恐々としています。

大きなトラブルなくここまでこれたのことに、お腹の子に感謝しつつ、

マイナートラブルごときで泣き言を言わないようお母さんは頑張らないとですね。

 

*****

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村