こだわり派+片付け下手=???

物があふれている我が家を、人を呼べる家にしたい。

サークルの場所

リビングのレイアウトを変更しました。

子のスペースをベビーサークルで確保していたのですがいよいよ自力で動き出してしまったのでサークルはテレビを囲うように設置しあとはフリースペースとしました。

 

移動できる範囲が10倍近くに増えたため掃除する範囲も合わせて増えてしまった…

 

毎日床拭きするのも大変ということで、コレ買いました。

Amazon CAPTCHA

 

ブラーバとかの上位機種に比べればどうなの?というところもあるかもしれません

が!プライムデーのおかげでお安く購入できました。

 

基本は私が出社する前にクイックルでほこりを取っておいて

夫の出社後に水拭きモードでタイマーセットかな?

 

早く届かないかな~♪